youtube ヘッドホン ライフスタイル 投稿動画

ヘッドフォンの、イヤーパッド交換動画を作りました。

動画の視聴回数が急伸するのは期間があります。

それは約10日間です。

NSRの台形パワーではなく、ピークは1日です。

ピーク前は徐々に視聴回数は増えていきます。

私の場合は約2ヶ月間です

ピークはMAX2万回/日でした。

これをピークに減り続け、今は100回/日くらいです。(約3ヶ月経過したところ、再び視聴回数が増え始めています500~1000回/日)

   まあ、他の動画に比べたら視聴回数は3倍以上有るので、悪くはないと思います。

そこで、この動画を繋ぎで作ってみました。

   3分ほどの動画になります。

交換する気が無い人も、多少は楽しめるかなと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

-youtube, ヘッドホン, ライフスタイル, 投稿動画